■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
8月の大会。
オッサンが、今月も大会に出たいというので出掛けました。
場所は、あそ望の郷くぎのです。
16083101.jpg
実は、先週も来ました・・・2週連続です^^;

結構暑くて、pomponも私たちもグッタリでした。
先月のスキー場の方が涼しかったです。
16083102.jpg

暑いのか、2週も連れて来られて迷惑なのか
今回はさっぱりの結果のpomponさんです。
※洋服とタオルを濡らして、クールダウン中。
16083103.jpg
「アタクシ、暑い中走りたくないですの」

そうだね^^
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


〜お知らせ〜
今週末から、pomponと一緒に9月いっぱい旅に出ます。(実家に帰るとも言う)


pomponとフリスビー | 19:35:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
暑い中、大会参加お疲れ様でした
ポンポンちゃんも暑そうね
そうそううちもコレ、よくやります
こうして少しでもクールダウン・・

結果は・・そうですか・・
また秋に頑張って!

ちっとも痩せないみるくからしたら
ポンポンちゃん・・スリムだわ 羨ましいっ!
2016-08-31 水 22:35:13 | URL | だんご [編集]
だんごさんへ
こんばんは^^

最近ようやく朝夕は涼しくなりましたが、
今年の九州はとても暑かったです!
ワンコは人間よりも暑さに弱いと言いますので
結構バテバテなんでしょうね〜

ここは、きれいな水が流れている小川があるので
お水が好きな子は、自分で入ったりしているんです!

みるくちゃんは、骨格が正しくビーグル寄りなんですよ^^
うちは何の犬だかわかりませんが、どうしてこんなにスリム体型なのか。
私がぽっちゃりしているのが、余計目立ちます^^;
2016-09-02 金 19:10:28 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

