■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2016阿蘇。
夏休みは阿蘇に。。。
地震の影響で、各所で通行止めがありました。
その他もろもろで、ちょっとバタバタの旅でした^^;

途中の河原で休憩。
今年の九州はとっても暑くて、毎日グッタリ。
16082301.jpg
ここは少し涼しかったです^^

今回の宿泊は、ペンション ハウディさんです。
16082302.jpg
ご飯がボリュームがあって、とっても美味しかったのですが
部屋にカメラを忘れてしまって、写真はありません^^;

ドッグランもありました。
16082303.jpg
この日は、ペット連れが少なかったのですが
いつもだともっとペット連れの割合が多いそうです。

朝の散歩中に、馬がいる所へ行きました。
16082304.jpg

動物園や競走馬など、現役を引退した馬を引き取っているそうです。
16082305.jpg

「みなさん、ずいぶん大きいですの」
16082306.jpg
お馬さんたちは、pomponに興味新々(笑)

ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



お出かけ | 20:05:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
阿蘇に行かれたんですか!
暑いとはいえ川遊び、楽しそう!
阿蘇のペンション、ホームページ見ました
大きな看板犬、素敵なお部屋
コース料理、素敵なお宿ですね
ポンポンちゃん、いい思い出が沢山作れたのでは

お馬さんとの対面、吠えませんでした?
みるくなやビビってしまいそうです 笑
2016-08-28 日 13:16:21 | URL | だんこ [編集]
だんごさんへ
こんばんは^^
お返事がおそくなって、ゴメンナサイ><

少し設備は古いのですが、ペンションにしては広いのかもしれません。
お料理は、阿蘇のお野菜をふんだんに使用していてボリュームも満点!
最後の方はあまり食べられなくなってしまって残念でした〜

ワンコには(宿の大きなワンコには超ビビっていました^^;)怖がるのですが
お馬さんには怖がらずにいました。
前に牛とかにも大丈夫だったので、大きすぎると認識が変わるのかと思います(笑)
2016-08-31 水 19:29:49 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

