■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
7月の大会。
先月の連休に、フリスビーの大会へ行きました。
フリスビーと言っても、今回はボールのみ・・・前回あまりにもダメだったので。
16080401.jpg
今回の会場は、佐賀の天山スキー場(九州にもスキー場があるんですよ)

あ、テントも買いました。
16080402.jpg
周りに何にもないので、テントがないと地獄。。。
それでも暑かったです。。。少し標高が高いので涼しいからなんとかいられたけど
平地はこれでもキツいな〜
だから他のみなさんは、テントの上に遮光シートをしていてこれも買わないと(お金が・・・)

さて、今回もpomponは良かったんですがオッサンがダメダメ
緊張で、1投目を5mくらいに(大笑)
16080403.jpg
pomponは20mくらいのところに行ってます(笑)

そんなこんなで、ちょっぴり集中力がなくなったけど
ちゃんと戻って来ますよ。
16080404.jpg
そんなこんなでしたが、今回は1位^^
16080406.jpg
pompon頑張りました!

この他に、ちょっとだけコート内で練習できる(お金は払うんですけど^^;)
時間があって、この時はフリスビーで練習しました。
1回だけちゃんとキャッチできました。

オマケ
16080405.jpg
「テント番してますの」
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



pomponとフリスビー | 20:19:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
優勝おめでとうございます!
ポンポンちゃん凄いですね!

九州にもスキー場があるんですね〜
テントも購入して本格的にツアー参戦って感じてすね

ご主人の緊張してるとこなんて
普段見る事ってないんじゃないですか?
新鮮だったでしょ 笑
2016-08-05 金 08:56:31 | URL | だんこ [編集]
だんごさんへ
こんばんは〜
どうもありがとうございます♪

このスキー場は、人工雪のスキー場みたいです。
気温は寒くても、そんなに降らないんですよね。。。

テント、人数に対して大きくてちょっとハズカシイです(笑)
インドア派な私たちは、キャンプとかした事ないので
なかなか組み立てるのが大変でした^^;

あ、うちの旦那はいつも本番に弱くて
ダメダメな感じなので見慣れてます^^;
ポンポンよりテンパってて、ある意味見物です(笑)
2016-08-05 金 19:42:11 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

