■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
レインコート。
毎日毎日、本当に良く降ります。
もう、雨はおなかいっぱいです・・・

pompon用にレインコートを作りました。
16071401.jpg
少し小さかったようで、パツンパツン(笑)
フードはどうせかぶらないし。と思って付けませんでしたが
やっぱりあった方が首元が濡れにくいです。

16071402.jpg
少し厚手の撥水生地で、扱いやすい生地でした。
でも、ちょっと派手かな^^;
次回は少し大き目、フード付きで作ります。

3歳になったので、お誕生日ケーキを。
16071403.jpg

「はやく食べたいですの!」
16071404.jpg

ガツガツ!
16071405.jpg
せっかっく可愛いケーキにも、野性味あふれる食べ方を披露してくれました^^;

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



ハンドメイド | 19:42:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
3歳のお誕生日おめでとうございます
愛されて3年・・
ポンポンちゃん幸せワンコだわ

レインコート手作りなんて凄いです!
この季節大活躍・・・と言いたいけど
大雨がここ最近九州は続いてますね

お散歩も大変だし
災害も心配です・・
お庭の花々も大丈夫ですか?

早く天候が安定して欲しいものですね
2016-07-14 木 21:09:41 | URL | だんご [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-15 金 07:58:37 | | [編集]
だんごさんへ
こんばんは^^

ありがとうございます!
あっという間に3歳になってしまいました。
犬として充実した活発な時期、飼い主は日々退化中^^;ですが
楽しく過ごして行きたいと思っています。

レインコート、キツいので着させるのがちょっと大変なのですが
ぴったりサイズなので、お腹側もまあまあガード出来ています。
あんまり活躍してほしくはないのですが^^;
このお天気なので、活躍中です・・・

家庭菜園の野菜が、ちょっと生育不良です。
全体的には去年の方がもっと酷かったのですが、今年も大玉トマトがさっぱり。
もう来年は、トマトはやめておこうかなと思っています。
2016-07-15 金 19:18:43 | URL | midorinooniwa [編集]
鍵コメさんへ
こんばんは^^

ありがとうございます!
3歳になっても、食べ物まっしぐらですがこれが健康の秘訣?!かもしれません。
太らないスリムな体型が、飼い主的には非常に羨ましいです(笑)

細かい所を見れば、色々とボロがあるのですが
派手な生地のおかけで、ほとんどバレません^^;
2016-07-15 金 19:22:12 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

