■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
pomponの出来る事1
先日テレビを見ていて、すごく芸達者なワンコが出ていました。
あんなに色々はできないけれど、pomponもちょっと出来ます^^
オヤツが大好きなので、オヤツ欲しさに色々と覚えてくれるようです(笑)


pomponの出来るトリック(芸)をまとめてみます。

1.スワレ(お座り)
16060201.jpg

2.フセ
16060202.jpg

3.オテ(向かって左の手を出す)
16060203.jpg

4.オカワリ(向かって右の手を出す)
16060204.jpg

5.ハーイ
16060205.jpg
「ポンポンさん、ハーイ!」
と言うと、向かって左の手を上げます。

6.バンザイ
16060206.jpg
立って、両手を上げます。

7.ゴロン
16060208.jpg
※ソファーの上なので途中で止まっていますが、
一回転します。
左側にしか回れません^^;

8.フェイス
16060207.jpg
顔を隠す仕草をします。
本当は、鼻の上でピタッととめたいのですが
pomponの場合は一生懸命にかくような仕草になっています^^;

9.真剣白羽取り
16060209.jpg
上から来る物を、両手で押えます。
手以外の物でも出来ます^^
これ、ちょっと可愛い芸でお気に入りです。

10.ハンセイ
16060210.jpg
16060211.jpg
人間の腕の上に両手をかけて、下を覗き込みます。
オヤツが欲しいだけで、本犬は全然反省していません(笑)

今日はここまでです^^
一人で指示をだして、写真を撮るのが意外と難しいです^^;

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



pompon | 19:48:02 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-04 土 20:47:19 | | [編集]
ポンポンちゃん、すごい!芸達者ですね
一生懸命な瞳がたまりません~
そして手が長い!
真剣白羽取りなんてほんとすごいです
たろうも明日から特訓します
2016-06-05 日 01:42:06 | URL | KEIKOPY [編集]
KEIKOPYさんへ
こんばんは^^

ポンポンのお目々キラキラなのは、オヤツを目の前にしているからです(笑)
芸達者というか、なんか手(足)を出してたらオヤツがもらえるから
色々しておこうっていう感じです^^;

真剣白羽取りは、お手やハイタッチなど手が前に出てくる事をするなら
出来るようになると思います^^
たろちゃんのお手々で白羽取りしていたら、可愛いでしょうね〜!
2016-06-07 火 18:40:25 | URL | midorinooniwa [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-11 土 23:08:13 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-14 火 20:54:59 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

