■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
JFAの大会。
本宅に帰宅中に、福岡でフリスビー大会がありました。
16051001.jpg
会場の、筑後広域公園。
ビックリするくらい広かったです!

いつも(と、いっても2回だけですが・・・)参加している
K9と違うJFA主催の大会です。
16051002.jpg

JFAは(多分)一番大きな団体で、K9よりもルールが厳しいです。
福岡での大会と言う事もあって、人と犬の数が鹿児島の大会の2倍以上。。。
飼い主もpomponもビビっておりました^^;
16051003.jpg

pomponはディスク初心者のクラスと、
オモチャ(ボール)を持ってくるレトリーブクラスに参加。
ディスクの方は、全く取らず・・・かなり会場の雰囲気にビビっていた模様。

レトリーブは、2位でした^^
16051004.jpg
ちょっとご不満そうなpompon。
「アタクシ、本当はもっと出来ますの」

実は、本当はもっと点数は採れいていたはずなのですが
オッサンがラインを無視してしまったのでマイナスに><
あれだけ、ルールが違うから気をつけろって言っていたのに・・・
もしかしたら、優勝出来たかもしれないと思うと残念でなりません。

オッサンはこれをきっかけに、遠征すると言っているんですが。。。
まずはテント購入?
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



pomponとフリスビー | 19:25:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
凄い! ポンポンちゃんおめでとうございます
よく頑張ったね

ご主人のミスが影響するんですか・・
厳しいですね

遠征・・ポンポンちゃんあちこち行けて嬉しいかも
これからも頑張れー
2016-05-10 火 20:42:23 | URL | だんご [編集]
だんごさんへ
こんばんは〜

ありがとうございます!
初めての場所で、ポンポンは頑張りました^^
でも、飼い主が・・・
鹿児島と違って、ほとんど知らない人ばかりで
アウェー感満載で焦っていたようです^^;

こういうのって、やはり慣れらしいのですが
鹿児島だとあんまり大会が無いんです。
福岡か熊本まで行けば、まだあるので年に何度か遠征しないと
なかなか上達しないのかな〜と悩みどころです。
2016-05-11 水 18:59:08 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

