■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
pompon、オランダへ行く。
ゆっくりペースの更新ですが^^;
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

昨年の締めくくりは。。。
16010704.jpg
「アタクシ、ついにヨーロッパデビューですの」

「石畳は少し歩きにくいですの。
皆様、お気をつけ下さいませですの」
16010702.jpg

「この中に家の別荘があるはずですの・・・」
16010708.jpg
注:実際にはありません。

「風車もあるので、多分オランダですの」
16010707.jpg
そ、そうみたいだね。
本宅から車で2時間だったけど(汗)

今晩は、宮殿で晩餐会でしょうか^^;
16010706.jpg

と、いうのは冗談で
長崎のハウステンボスへやって来ました〜
16010705.jpg
31日は人が多そう(カウントダウンイベントがあるので)なので
30日に行きました。

ワンコは500円で入場できます^^
16010701.jpg
入り口前で、規約に記入して受付をします。

たくさん歩いて、とっても疲れました^^;
16010703.jpg

次回に続きます。
ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



お出かけ | 18:59:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ご挨拶が遅れました
今年もよろしくお願いします

ポンポンちゃんと歩くオランダの街並み、、
いいですね〜
ワンコOKと日本語表記が、、笑

というかハウステンボスって遠くに見える建物も
ヨーロッパって感じでいいですね
関西だと高速道路が見えたりしそう 汗

ポンポンちゃん、えーとこ散歩出来たね〜

2016-01-08 金 16:12:23 | URL | だんご [編集]
だんごさんへ
こんばんは〜

ポンポンにオランダの街並が似合うかは別として^^;
ハウステンボスの景色は、本当にオランダみたいです。
ま、行った事は無いんですけど(笑)

アトラクションのところは別として、
(ワンピースやら韓流スターとかあるので・・・)
街並やお城は、本当にヨーロッパのようです。
開園から時間も経っているので、それなりに経年変化もあって
本物の街並みたいで、ハリボテ感は少ないです。
園外にある建物も(と言っても周り森と海が多いです)それっぽい感じです。
隣接して、JRAの場外馬券場は宮殿です(笑)

九州のお越しの際は、是非行ってみて下さい^^

2016-01-08 金 19:24:59 | URL | midorinooniwa [編集]
こんばんは♪
おおっ オランダに行かれたのですね!
オランダへはたろうも行ったことがあるんですよ
ひたすらお散歩&ベンチでお食事でしたが
楽しかったです♪
入国手続きは面倒ですが
入国させてもらえるだけでも嬉しいですよね
もっとワンコOKの場所が増えるといいですね^^
2016-01-11 月 23:08:55 | URL | KEIKOPY [編集]
KEOKOPYさんへ
こんばんは〜♪

たろちゃんもオランダに行った事があるのですね!
人間だけで何度か行ったことがあるのですが
ワンコと入れるって知りませんでした。
テーマパークでワンコOKのところって
中々無いと思うので、嬉しいですよね^^

うちも、散策とドッグランとベンチでご飯でした〜
比較的暖かかったのでまだ良かったのですが
雨の日とか風が強かったりしたら、ちょっと大変ですね^^;
ワンコOKの屋内施設が一つでもあると良いなーって思いました。

なかなか、こういう雰囲気のところを散歩する機会が無いので
とっても楽しかったです♪
2016-01-12 火 19:11:08 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

