■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
動物愛護フェスティバル。
今年も参加しました^^
動物愛護フェスティバル。
15111301.jpg
直前まで雨が降っていたのですが、よい天気になりました。

アジリティー体験をしたり
15111302.jpg
オヤツに釣られて、トンネルから出て来たところです^^;

かけっこ大会に出て惨敗したり(笑)
15111304.jpg
まわりのワンコにビビっちゃってダメでした〜

昨年と同じような内容でしたが
今年はドッグマッサージの講習などもありました。
15111303.jpg
マッサージでスッキリした?

というか、飼い主がしてもらいたい。。。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




pompon | 21:36:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
今朝の地震の報道で心配しています
結構揺れたのでは
大丈夫でしたか?
2015-11-14 土 21:09:34 | URL | だんご [編集]
だんごさんへ
ご心配頂きまして、どうもありがとうございます。

私が鹿児島に住むようになってから、一番大きな地震でした。
震度4でしたが、体感的には5に近かった感じです。
物が落ちたり、特に被害はありませんでしたが
始めは桜島噴火?大地震?とビビっていました^^;
震源があまり地震が起きるような場所ではないので、ちょっと不安です。

ポンポンは、全く気にせずクレートで寝ていました。
地震が収まった事に、携帯の緊急地震速報が流れて
その音で何?何?(←私も初めて聞きました。)なっていました。
今朝も震度3の余震がありましたが、そのままクレートで寝てました^^;
基本ビビリですが、自然災害(雷、台風、地震)には何故か動じません。
2015-11-15 日 11:00:30 | URL | midorinooniwa [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-17 火 14:42:25 | | [編集]
鍵コメさんへ
こんばんは〜

内弁慶なので、こういうところだと急に大人しくなります(笑)
散歩コース等の自分のテリトリーだと、すっごい強気ですよ^^;
犬にも人にも全然慣れないので、本犬は楽しくないのかもしれません。。。

お忙しい日々だと思いますが、体にお気を付けてお過ごし下さいね^^
2015-11-18 水 18:56:33 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

