■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
阿蘇旅行2。
まずはドッグランへ。
15102907.jpg
宿のドッグランは2つあるのですが、こちらは大きい方です。
初めは他のワンちゃんもいましたが
陽が傾くとともに、貸し切りに(笑)

オヤツをもらったり
15102901.jpg

フリスビーしたり
15102902.jpg
暗くなってしまったので、写真が無いのですが
もう一つのドッグランにも行きました。
そちらでは、何故か野生に戻ったかのように走り回っていました^^;

その後、洗われる。
ドライヤー中です。
15102906.jpg
「お風呂とか、聞いてませんの!」
ワンコ専用のお風呂があって、そこでシャンプーしました。

人間は懐石料理^^
15102908.jpg

翌朝もドッグランへ・・・
ちょっと寒かったんですけど、併設しているプールへ
15102904.jpg
初めはまわりを走っていましたが
ボールを投げると、おっかなびっくり。

その後、入水^^;
15102903.jpg
洋服がびちょびちょなんですけど。。。

阿蘇山編につづきます。。。
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


お出かけ | 21:38:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは♪
楽しそう! 
小笠原さん、いいでしょう?
温泉もいいし
ワンコも人も喜ぶお宿
また行きたくなっちゃいました

私、あそこのおじさまのファンなんです
2015-10-29 木 22:50:58 | URL | KEIKOPY [編集]
KEIKOPYさんへ
こんばんは〜

小笠原さん、とーっても良かったです♪
とにかく、ワンコ連れに嬉しいお宿なんですね。
ドッグランも思った以上に広くて、ポンポンも楽しかった(はず)です。

温泉も、もうちょっと狭い感じかと思っていたのですが
意外に広くて、お湯も良かったです^^
帰る前から、また来たいねって言ってます(笑)

あの、おじさまかな?
にこやかにドアを開けて待っていてくれました^^
他の従業員の皆さんもとっても感じ良かったです。
2015-10-30 金 19:35:39 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

