■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
本宅から帰宅。
タイトルが、ちょっと訳がわかりませんね(汗)
本宅からの帰りは、シルバーウィークの渋滞を避けるため
途中まで下道を通る事にしました。

佐賀の山を越えて、佐賀市内を通り有明の方をぬけて熊本へ。
道の駅によりつつ、八代から高速で帰りました。

七山村の道の駅、開店前からたくさんお客さんが来ていました。
15100102.jpg

道の駅のすぐ下に、川があります。
15100101.jpg
川沿いに、ズラッと彼岸花が咲いていました。

pomponはおそるおそる。。。
15100103.jpg
川には入りませんでした^^;

他にもいくつか道の駅によりつつ・・・
途中でお散歩タイム。
15100105.jpg
もうすぐ収穫でしょうか?

pomponも人間ものどかな風景に癒されました。
15100104.jpg

朝8時に出て、夕方5時に到着^^;
pompom、お疲れさまでした〜
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


お出かけ | 20:00:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
高速通らないで熊本まで行ったんですか
九州の道路事情はよくわかんないけど
もしかして遠回りですか?

道の駅で川に下りられるっていいですね
ポンポンちゃん川は怖いのかな?

でも行った事のない散歩道って
ワンコは喜びますよね
何でだろ 笑
2015-10-03 土 21:45:40 | URL | だんご [編集]
だんごさんへ
こんばんは^^

本宅は、福岡の中でも佐賀寄りなので
遠回りというほどではないと思います。
でも、高速の方が早いです。

九州自動車道は、山手を通って行くのですが
海側にも便利な道路が出来つつあります。
そのうち、海沿いを通る、
鹿児島まで高速&有料道路が繋がるかもしれません。
(その頃には、鹿児島にはいないと思いますが^^;)

ポンポンは、基本的には水は嫌みたいです。
でも、雨の日水溜りとかは気にしないんですよね・・・
みるくちゃんみたく、川で遊んでくれると良いのですが^^

そうですね、知らない場所でも自然一杯のところは
楽しそうにしていますね〜
そして、念入りに臭いかぎに勤しんでます!
2015-10-05 月 18:53:45 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

