■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
急遽本宅へ帰宅。
シルバーウィークはオッサンの仕事もあり、
帰らない予定だったのですが急遽本宅へ帰宅する事に。

1ヶ月前に帰ったのに、思った以上に草が生えていてガックリ。。。
草取りとペンキ塗りに明け暮れたSWでした(涙)

pomponはIKEAの椅子でおくつろぎ。
15092805.jpg

変な格好にもなります(笑)
15092806.jpg
首、痛くないのかな?

ちょっとだけ時間があったので、夕方からドッグランへ。
15092802.jpg
初めての場所で、超緊張しています^^;

端っこの方に逃げたり・・・
15092801.jpg

建物の中に避難したり・・・
15092804.jpg

ワンコとは遊べませんでしたが、飼い主とはあそべるようになりました。
15092803.jpg
ジャックとザッシュ(笑)
おそるおそる様子をうかがっています。

pompon、もうちょっとみんなと仲良くしてほしいな〜
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


pompon | 19:37:18 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ママもお家の草刈りしたんですね
住んでないと色んなところで気になる箇所が一杯
お疲れ様です

ポンポンちゃん待ち時間が多かったのかな 笑
それともお昼寝?
みるくは私が草刈りしてるのを
ストーカーのように
岩の上からのぞいてました
顔半分だけ見えてるの 怖い 笑
2015-09-28 月 21:46:13 | URL | だんご [編集]
だんごさんへ
こんばんは〜

お互い、草刈りに明け暮れたSWだったようですね^^;
本当に、住んでいないのに
手入れは住んでいる以上に大変です!

みるくちゃん、可愛いストーカーですね^^
邪魔しないで、ちゃんと?
のぞいているだけなんですね!偉いな〜

本当はベランダかウッドデッキに出してあげたいのですが
まだ日が当たると暑いので、
ポンポンは家の中にほとんどいました。
今回は椅子がお気に入りになったようで
椅子の上に長い事いたようです^^;

2015-09-29 火 18:58:49 | URL | midorinooniwa [編集]
おはようございます♪
ほんとに庭の草って・・
せっせと抜いて振り返ると
もう生えてる、みたいな・・
なのでこの夏はもう放置してます
あとでまとめてやるからいいやって
そしてどんどんヤブになり更に腰が重くなる・・

IKEAの椅子おしゃれ~
ポンポンちゃん、お目が高い^^
2015-10-01 木 07:06:44 | URL | KEIKOPY [編集]
KEIKOPYさんへ
こんばんは^^

雑草って、なんであんなにすぐに生えるんでしょうね〜
これが、綺麗な花だったり野菜とかだったら良いのですが^^;
うちも、夏場帰らないで晩秋まで放置していたら
雑草の種が落ちて、翌年はさらに増殖・・・という
負のループに陥っております(涙)

この椅子は、一番安いやつです^^;
夏に両親が遊びに着たので、リビングに何にも無いので
とりあえず購入しました。
ヘタルのは早そうですが、とりあえずにはイイ感じです^^
2015-10-02 金 19:50:22 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

