■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
オヤツ4。
母からのメールに、「pompon食べました。」
とともに、添付画像されていたのが、コレ。
15073004.jpg
ホットケーキだそうです^^;
※ちなみに父が作ったそうです。

久々に、オヤツシリーズです。
日焼けしたのか、かなりこんがりぎみの国民的猫キャラ?
15073002.jpg
しかも、今までで一番普通に可愛い^^;

船橋市非公認ゆるキャラとかみたく、白っぽい生地もあるのに
お得意の、紫芋入りのピンクの生地もあるのに。。。
15073001.jpg
何でこんなにシンプル?

中身は定番のクリームでした。
15073003.jpg
定番過ぎて、何かつまらないです^^;

次回作に、乞うご期待!
ポチッおねがいします^^
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


pompon | 19:58:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いやーんっ 待ってましたー 笑

あのキャラクターでは・・いや・・違うのか?
購入者に結論の出ないモヤモヤを投げかける
何ともいえない微妙な仕上がり 笑

しかも購入者の不安に応える訳でもなく
突き放す感のあるクリーム充填 笑

もうアカン・・笑えるー
ここのお店に一度行きたいですー 笑
2015-07-30 木 21:17:38 | URL | だんご [編集]
だんごさんへ
こんばんは♪

今回のキャラは、他の物よりも微妙に可愛かったです^^;
絵を描く人の担当が、それぞれ違うのかな?
でも、なんでそんなにガングロ?焼き過ぎ?
キャラクターの名前が書いていないので
ホント、何なのかがわからずヤキモキします(笑)

そういえば、ア○パンマン以外は中身がクリームでしたね。
ア○パンマンなのに、チョコパンだったし^^;
他の味もあるのか、今度じっくり見てみます。

ここは工場併設のお店で、他にもお買い得商品とか
工場限定品とかもあって、色々なパンがあります。
時間帯によってもある物や無い物があるので
いつも新しい発見があったりします^^
冷たいメロンパンに、クリームが入ったパンが美味しいですよ〜
2015-07-31 金 19:42:12 | URL | midorinooniwa [編集]
おはようございます♪
ええっ
お父さまがお作りになった・・・?
すごい! そして可愛い!!
pomponちゃんそっくり!!!
一体どうやって作るんでしょう
食べるのがもったいないですね
お父さまに絶賛されたとお伝え下さい(笑)
2015-08-03 月 07:19:03 | URL | KEIKOPY [編集]
KEIKOPYさんへ
こんばんは♪

お褒め頂きまして、どうもありがとうございます^^
父に伝えますね♪
隠居生活なので、こんな事をして楽しんでいるようです^^;

型を使った訳ではないと思うのですが
どうやって作っているんでしょうね〜
耳の感じがポンポンらしく出来てますよね。

可愛いですが、あっさりと母が食べたようです(笑)
今度帰った時に、私も作ってもらいます^^
2015-08-03 月 19:30:00 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

