■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
大きな段ボール。
「大きな段ボールが届きましたの」
15063001.jpg

「これは、アタクシのオヤツに違いありませんの!」
15063002.jpg

何だろうね〜
15063003.jpg
???
大きな段ボールの中に、少し大きな段ボール・・・
マトリョーシカ?永遠に段ボール???

・・・と思ったら、中身が出て来ました。
15063004.jpg
組み立てると。。。

こうなります。
15063005.jpg
プラスチックのケースでした。

カインズホームのキャリコみたいなケースです。
後ろにスペースが無い場所で使いたかったので、
この上にふたが開くタイプは便利そうだと思っていたんです。
ちなみに、奥の物は取り出しにくいので、スペースがある場所で使用する場合は
普通の引き出しタイプの方が使い勝手は良いですよ^^;

カインズが近くにないので、他のホームセンター等で探していました。
ところで、鹿児島にはお店が無いのになんでCM流すんだろう?
あとヨーカドーも。

ふとテレビを見ていると、某ショッピングチャンネルで似たような商品が・・・
しかも、お値段も近隣のホームセンターよりもずっとお安い!
と言う事で、注文してみました。

ネットで買い物は良くするのですが、テレビショッピングは初めてです^^;
(でも、申し込みはネットでしましたが)

いつもは午前中に運んでくれる運送会社さんなのですが、この日は午後の配達。
配達の方が、今日はこの大きなな段ボールが多くて荷物が乗り切れず
午前中は大きなトラックで配送したんだそうです。
この辺りはカンズが無いから、同じように思った人が多いのかな〜
どんだけ売れたんだ?ショップ○ャンネル^^;

pompomを返品してもいい?
15063006.jpg
この後、フタを閉じようとしたら慌てて逃げて行きました^^;

そのうち、pomponのオヤツも買います^^
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


pompon | 19:32:50 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
pomponちゃん逃げて~!(>_<)
無事脱出出来てひと安心です。ホッ(笑)

テレビショッピング効果は絶大なんですね~。
運送屋さん大忙しとは!

2015-07-01 水 23:13:54 | URL | モモ姉 [編集]
モモ姉さんへ
こんばんは^^

パソコンを使えない世代の人も多いので
テレビショッピングも結構売れているんでしょうね。

写真ではそんなに大きく見えていないのですが
かなり大きな段ボールでした。
モモちゃんも入りそうですよ〜

明細書がどこにあるのかわからずに、探したら
なんと箱の横に返品伝票と一緒にに貼付けてありました^^;
大きすぎて気付かず・・・
残念ながら、pomponには返品伝票が付いていませんでした(笑)
2015-07-03 金 19:43:04 | URL | midorinooniwa [編集]
ショップチャ⚪️ンネルって
こんなのも取り扱ってるんですね
こういうケースって欲しいけど
ホームセンターでの持ち運びが面倒で
結局買わない、、

ポンポンちゃん箱に入れるんだー
こら宅配でどこにでも送れそうですね 笑
みるくは箱に入るのは苦手なのよね 笑

2015-07-03 金 23:20:07 | URL | だんご [編集]
だんごさんへ
こんばんは〜

テレビショッピングって鍋とか宝石とかのイメージですが、
こんなのもあるんですよ〜
大きい物は、配達してくれると便利ですよね。
年配の方とかは、とっても重宝していると思います。

その後、カタログとかも送られて来て
こんな商品もあるのかーって、まんまと買ってしまいそうです(汗)

これは、だっこして入れました^^;
ポンポンも自分から段ボールに入っては行きません。
実家で飼っていた犬は、段ボールが大好きで
かなり小さいのにも無理矢理入っていたので
ワンコはみんな好きなのかと思っていました!
2015-07-06 月 19:31:50 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

