■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おやつ3。
九州は梅雨入りしました。
早速の雨で、pomponもウダウダしております^^;
15052901.jpg
「こんな格好で失礼しますの」

恒例の?オヤツシリーズ第三弾です^^
15050202.jpg
これ、何だと思いますか?
私は船橋市の非公認ゆるキャラだと思うのですが・・・
オッサンは違うんじゃない?(でも何かわからない)だそうです。

中身は、クリームでした。
15050201.jpg

他にも、鹿児島県の(全然知られていない)ゆるキャラとかもあったので
また今度食べてみます^^
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


pompon | 19:34:48 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
あーはははっ もうっ笑わせないでー 笑
何かと著作権にうるさいあのゆるキャラを
見事なまでにアレンジしてますね
「これ・・大丈夫? 著作権・・」と
購入者をさりげなく焦らせる逸品
しかも梨を軽やかに無視したクリーム 笑
購入者を色んな意味で弄ぶ
素晴らしい逸品ですね

これ絶対「月曜から夜更かし」に出すべきだわ
その時はママがナビゲーター役で出て下さいよー
あっポンポンちゃんも是非ご一緒に・・
フルメイク(笑)のママと
おめかししたポンポンちゃんがテレビで見られるかもって
期待しちゃいます
2015-06-02 火 21:34:32 | URL | だんご [編集]
だんござんへ
こんばんは〜

これ、なかなかの傑作ですよね^^;
何のキャラなのか、買った人の想像にお任せ?
梨要素は一切無く、ピンクの部分は紫芋味です。

ちなみに、このキャラクターのパンシリーズは
値札やポップには、どのパンも名前は書いていないんです。
やっぱり著作権の問題でしょうか(汗)
いい感じに?言い訳出来るように変化しています。

ここのパン屋・・・というか鹿児島のパンメーカーのパンって
ちょっと変わったパンが多いんです。
(美味しいかどうかは別として・・・)
パンをパンで挟んだパンとか。
羊羹みたいな薄皮の付いたパンとか。
そのうちブログに載せますね^^

もうちょっと種類がそろったら、応募してみようかな〜
でも出演するのは、ちょっと無理・・・
変な汗いっぱいかきそうです。
私は色んな意味で地デジ対応してませんので、旦那に出てもらいます^^;
2015-06-03 水 19:15:18 | URL | midorinooniwa [編集]
だんごさんへ
タイトルのところ、さんがざんになってました><
ゴメンナサイ!
2015-06-03 水 19:16:30 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

