■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
駆け足で本宅に帰宅。
先週、本宅の草取りをしに行きました。
例年GWに帰るのですが、実家に行っていたので今年は少し遅めです。
駆け足だったので、ほとんどお出かけもしませんでした。
しかも、カメラを忘れてしまったので、ちょっとだけ携帯で撮影。

恒例の海へお散歩に行って。。。
15052501.jpg

もちろん、穴掘り。
15052502.jpg

少しだけ時間があったので、
ドッグカフェ「こてじゃーな」へ行きました。
15052503.jpg
コーヒーゼリーの上に、アイスがのっています^^

今回も、草取りでクタクタになりました〜
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


お出かけ | 20:09:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
前回のお蕎麦といい
このコーヒーゼリーといい
ご実家周辺はこういうメガ盛りが流行ってるのかな?
それともポンポンママの趣味? 笑

でもおいしそうっ
こぼれたクリームもスプーンですくってしまいたい 笑

最近桜島の噴火や地震
よくニュースになってますが
大丈夫ですか 心配してます
しかし地震は関西は素通り
逆に不安だわ
2015-05-26 火 20:32:55 | URL | だんご [編集]
だんごさんへ
こんばんは〜

このコーヒーゼリーのパフェ?は
これでもハーフサイズなんですよ!
レギュラーサイズを頼もうとしたら、
店員さんに大きいですよって言われたんで、ハーフにしました^^;
これでも結構ボリュームありました。

このドッグカフェは、大盛りが売りじゃないんですが、
何故かこのパフェは大盛りなんです。
他のメニューは普通だったと思います。
ちなみに、大盛りは私の趣味じゃないですよ(汗)
旦那の趣味?です。。。

ご心配頂きまして、どうもありがとうございます。
桜島の噴火は、今年は昨年よりもかなり増えています。
風向きで灰が降ってくるかどうかが変わるのですが
これから秋までは私たちが住んでいる地域の方に向くので
憂鬱な時期なんです><

他の場所でも、火山や地震色々な変化がありますよね。
日本に住んでいる限り、どこにいても
油断はできないのかもしれません。。。
2015-05-27 水 20:36:46 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

