■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
オッサンの挑戦。
オッサンがどうしても行きたいというお店。。。
いつもしつこく行きたいと言われるので、
今回の帰省で出掛けることにしました。
15052101.jpg
「奥会津」さんというお店で、ある愛好家に大人気なんだそうです。
お蕎麦がメインなのですが、どういうお店かと言うと・・・

15052102.jpg
こういうことです^^;
チョモランマ盛りの蕎麦と、巨大なかき揚げです。

私は、普通の天丼セットにしました。
15052103.jpg
これでも多くて、ご飯を残しました。

途中経過。
15052107.jpg
なかなかの頑張り?

ついに、完食!
15052104.jpg
するほどの胃袋と根性は持ち合わせていないので

お持ち帰りです。
15052105.jpg
お店の所々に、持ち帰り用のビニール袋がかかっています。
意外と大盛りを注文している人が多かったです。
開店と同時くらいにお店に着きましたが、すぐに満席になりました。
私たちが帰る頃には、お店の周りに待っている人がたくさん!
人気のお店なんですね^^;

pomponはお留守番でした^^;
15052106.jpg
「アタクシ、たいくつですの・・・」

オッサンの胃袋に?ポチッとお願いします^^;
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


お出かけ | 19:36:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ちょ・・コレ何ですかっ
ありえないんですけどー 笑
美味しいからって多過ぎ 笑
でも心意気がいいですねー
京都ではこんな店、見かけないなー

お持ち帰りしたお蕎麦のその後が気になるわー 笑
2015-05-21 木 21:52:50 | URL | だんご [編集]
だんごさんへ
こんばんは^^

昔からあったお店なので、話には聞いていたのですが。。。
凄いですよね〜インパクトが凄くて、
店員さんが運んでくると思わず笑っちゃいます^^;
このお店は、テレビにも良く出ているようで、
芸能人の写真とかたくさん貼ってありました。

持ち帰ったお蕎麦は、中華風あんかけ焼きそばになりました。
(母が作ってくれました)
そのままだとちょっと伸びちゃっていただけないので、
まさかの中華風でしたが、結構美味しかったです^^

2015-05-22 金 19:33:17 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

