■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
千本松牧場。
どうしてもドッグランへ行きたいというオッサンが約1名いるので
途中に通った時にドッグランの看板を見かけた、千本松牧場へ行きました。
15051501.jpg
敷地のいろんな場所に施設と駐車場があって、
若干迷いながらドッグランを目指して歩いて来ます。

なんだかほのぼのした風景に行き当たりました。
15051503.jpg

ドッグランの入り口の看板。
入り口が狭くて、ちょっとわかりにくいです。
15051502.jpg
近くの受付で500円を払って入ります。(1時間、人間は二人まで入場可)

大きめなアジリティーが設置されています。
15051504.jpg

後から1組いらっしゃいましたが、ほぼ貸し切り^^
15051506.jpg

横の敷地では、乗馬体験をしていました。
15051505.jpg
この後、牛乳とソフトクリームを食べて帰路へ・・・
で、肝心な牛はどこにいたんでしょうか(汗)
やたらと敷地が広かったです。

帰りに佐野のアウトレットに寄り道・・・こちらも人が多いです。
15051507.jpg
目的のお店もなくなっていて、ちょっと残念><

pomponも一生懸命歩いています^^
(お店の中に入らなければ、ワンコOKです)
15051508.jpg

さすがにGW、どこに行っても人が多かったです^^;
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



お出かけ | 19:25:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
旦那さん後姿ですが若いねー

色んな施設があって楽しそう
こんなアジリティー、みるくは絶対無理だわ
ポンポンちゃんは遊んだのかな?

アウトレット!私行った事がないんです
行きたいけど家族で行ったら
大散財しそうで怖いのよね 笑
きっとコストコの比ではないと思います 笑
2015-05-16 土 23:02:40 | URL | だんご [編集]
pomponちゃんのGWは大充実でしたね♪

ネモフィラの丘に登ったのですね。
人混み過ぎてモモは断念しましたが、来年はリベンジしたいなぁ。
pomponちゃんのペニーレインリベンジ大成功のようになりたいです!

ドッグランはちと残念でしたが…私たちも同じ状況だったら入らないと思います。
うちは小型犬ではないので初っ端から遠まわしに追い出されることはないにしても、犬も人間もアウェイの洗礼を受けそうで恐い(^^;)

ところで千本松牧場のドッグラン、アジリティーがあるなんて贅沢ですね♪
pomponちゃんも楽しく遊べたのではないでしょうか(^^)
2015-05-17 日 00:47:08 | URL | モモ姉 [編集]
だんごさんへ
こんばんは^^

最近会社の人に、老けたって言われて落ち込んでいたので
「後ろ姿は」若いって言っておきます(笑)

この日はアジリティーはしませんでした。。。
気分が乗らなかったらしいです^^;
ボールやブリスビーを追いかけていました。
芝生も青くて、新緑もきれいで人間も癒されました^^

人が多くてゆっくり見る事ができなかったのですが
こちらにはないお店も色々とありました。
洋服以外にも食器類のお店もあって、
あれこれ、いいな〜って見て来ました。
佐野のアウトレットは、お高めブランドが多くて
散財する財産も無いので(汗)何も買わなかったのですが^^;
2015-05-19 火 19:23:52 | URL | midorinooniwa [編集]
モモ姉さんへ
こんばんは♪

久々に実家で過ごしたGWは天気にも恵まれて、
色々と出掛けて、楽しく過ごす事ができました^^

ネモフィラの丘は人が多いですよね><
うちが行った時は平日の早い時間だったので、まだ少ない方だったと思います。
ポンポンはテリトリー外だと大人しく歩いてくれるのですが
他のワンちゃんもいたりするので、やはり気は使います。。。
モモちゃんも来年は上まで一緒に行けると良いですね^^

ペニーレインは昨年ほどヒドイ目にはあわずに済みました。
席が良かったと言うのもありますが、少しは落ち着いて来たのかな〜?
雰囲気の良いドッグランなので、楽しみにしていたのですけどね。。。
大型連休等は他にも使用したい人も大勢いるので、皆が楽しめるように
少し他の人(犬)の立場になって考えて欲しいなーって思います。

千本松牧場のドッグランは人も少なくて穴場かもしれません^^
ランに入らなくても、周辺をお散歩するだけでも
芝生があるので気持ちいいですよ〜
2015-05-19 火 20:00:05 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

