■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
リベンジ、ペニーレイン。
GWの後半は、オッサンも合流。
私もオッサンも久々の関東の人の多さに驚きました(汗)

昨年、pomponがせわしなくて食べた気がしなかった、
那須のペニーレインに、リベンジに出掛けました。
15051401.jpg

ビートルズの大きな看板があります。
15051402.jpg
pomponも参加^^

GWなのでかなり人が多いのを予想していましたが
早めに到着したので、あまり待たずに食べる事が出来ました。
15051405.jpg
大きなハンバーガー。

と、ハンバーグ。
15051403.jpg
今回はpomponをテーブルに届かない場所につなげられたので
邪魔されずに食べる事ができました♪

それから、行ってみたかったドッグラン!
15051406.jpg
だったのですが・・・

団体さん?貸し切りではないと思うのですが
同じ犬種がたくさん集まっていました。
15051404.jpg
入る前に、外から見学していたのですが・・・
他のコ(小型犬)が入って来たら、その団体さんの一員と思われる飼い主さんが
「家の犬、襲うんで気を付けて下さい」
みたいな事を言っていました。
大型犬なので、遊びでも襲われたらちょっと危険だと思います。
その入って来たコは出て行っていました。
小型犬のランもあるので、そちらに行ったのかもしれません。

襲うコは、リードに繋ぐなりして欲しいなあ。。。
それに、なんとなく入りにくい雰囲気だったので、ドッグランには入りませんでした。
ちょっと残念でした。

この後は千本松牧場へ行きました^^
明日に続きます。。。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


お出かけ | 18:56:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは♪
ひたち海浜公園のことはGW中何度もTVで見ましたが
ものすごい人ですね!
福岡の海の中道海浜公園よりももっと規模が大きい感じですね
ネモフィラの丘から見える観覧車の風景なんて
間違い探し?って思うくらい似ています~
同じ国営公園ですから設計も同じ人がやってるんでしょうか?

おしゃれで気持ちよさそうな素敵なカフェ
私もたろうと行ってみたいです

ラン、最近行ってないです・・・
私もトラブルに何度もあって
(入るなりよそのワンコに吠えかかられて
でも飼い主笑って見てる、みたいな・・)
嫌な思いをしたり危険な目にあってまで行くことないような気がしています
残念ですけど・・(沈)
2015-05-14 木 22:28:57 | URL | KEIKOPY [編集]
KEIKOPYさんへ
こんばんは^^

私たちはGW中の平日、午前中に行ったのですが
それでも人が多かったです^^;
関東って、どこへ行っても人が多いです〜

ひたちは海ノ中道とやっぱり良く似ています!
ひたちの方が、丘や森が多い感じで広いです。
設置されている物は、同じような物が多いですし
やっぱり、同じ人が設計しているのかもしれません^^
ちなみに、こちらは隣接して水族館はありません。
その代わり、コストコとか大きなショッピングモールがありました。

ペニーレインはとっても素敵な雰囲気なんです^^
オープンテラスは木陰の中にあってワンコもOK。
お料理も色々あって、美味しいんです。
近場にあったら、しょっちゅう行っていそうです(笑)

ドッグランでそんなことがあったんですね・・・
そういう飼い主さんは、犬同士の事だと思って、あまり気にしないのでしょうか。。。
頻繁に行かないので、今まで嫌な思いはした事が無かったのですが
こういう事もあるんだなーって思いました><
でも今回は入る前にわかったので、まだ良かったのかもしれません。
2015-05-15 金 19:08:47 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

