■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ひたち海浜公園、続き。
ようやく目的地へ到着しました〜
15051202.jpg
が、ここからさらにネモフィラの山を登ります。

ネモフィラの中に一本だけ木が生えていて、
なんだか不思議な景色です。
15051205.jpg

地面も、空も青一色です^^
15051204.jpg

ようやく頂上に到着。
ネモフィラ畑を見下ろします。
15051203.jpg

人が多くて、ちょっと歩きにくい場所もありましたが
pomponも良い子に歩いてくれました。
15051201.jpg
大きいコから小さいコまで、たくさんのワンちゃんがいましたよ〜

帰りはチューリップ畑を歩いて行きます。
15051208.jpg

林の中に植えてあって、ちょっとオランダのキューケンホフ公園みたいな感じ?
(行った事はないですけど^^;)
15051207.jpg

たくさんの種類のがあります。
15051206.jpg

「食べられないけど、きれいですの」
15051209.jpg

とにかく広くて、公園全体の半分も行っていないのでは?
バラ園なんかもあるようで、違う時期にも行ってみたいです^^
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


お出かけ | 19:27:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

