■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ひたち海浜公園。
連休の前半は一度行ってみたかった、ひたち海浜公園へ。
ワンコもOKなので、pomponも一緒に^^
15051101.jpg
この大きな屋根?をくぐって入園します。

目的のネモフィラまで、ずっと歩いて行きます。
15051104.jpg
終わりかけですが、スイセンがたくさん植えてあります。

遅咲きの物がまだ少し咲いていました。
15051103.jpg

だいぶ歩いて来ましたが、まだ目的地まで着きません・・・
15051102.jpg
そういえばここは国営の公園なのですが、海の中道とは姉妹公園?
たしかあちらにもネモフィラがあるんですよね。

大きな噴水もありました。
15051106.jpg

途中に、木陰の雰囲気の良いお庭もあります^^
15051105.jpg

菜の花の前で・・・
15051107.jpg
なんか、鼻がまがってますけど?!

菜の花の向こうに、ようやく青い景色が見えて来ました〜
15051108.jpg
明日に続きます^^

pompon、良く歩いたね!
想像以上に広かったです・・・人間も疲れました^^;
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


お出かけ | 20:43:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

