■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お風呂は嫌い。
クサクサになっているので、洗われました。
(みすぼらしい野良犬みたいですが、pomponです^^;)
15031201.jpg
お風呂は嫌い><
密かに逃げ出そうと画策しています。

しかし、今回も失敗しドライヤーを掛けられている図。
15031202.jpg

ちょっと白く、フワフワになりました。
なんか、若干乾かし不足ですが・・・
15031203.jpg
この後、ご立腹の大暴れ大運動会が開催されます(汗)

どうしたら、お風呂大好き!犬になれるんでしょうか・・・
ポチっとおねがいします^^
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



pompon | 17:52:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ドライヤーをかけてる間のポンポンちゃんのお顔
ちょっとゴキゲン斜めかな?

お風呂が済んだら暴れる
うちも同じです、まさにタオルドライハイ 笑
うちも昨日お風呂に入れました
うちもクサクサだったのよ・・笑
2015-03-12 木 20:00:24 | URL | だんご [編集]
だんごさんへ
こんばんは^^

もちろん、ご機嫌斜めです(笑)
お風呂も嫌いですが、ドライヤーも嫌いです^^;
泣いたりわめいたりはしないのですが、ちょっと隙を見せると
逃げようとするので、じつはガッツリ捕まえています。

みるくちゃんも暴れるんですね^^;
お風呂でたまったストレスを発散しているんでしょうか?

うちは月2回くらい入れてます。
ポンポンはすぐクサクサなんで^^;
なかなか大変ですが、サロンに行くと中型犬サイズだと結構なお値段なので
お家シャンプーで頑張ります(笑)
2015-03-13 金 19:43:45 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

