■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとカッコイイところ。
土日の天気の良い日は、時間を見つけて
pomponとフリスビーの練習をしています。
なるべく人の少ない夕方か早朝の時間に(早朝はオッサン一人で・・・)
他のワンコや人がいると、あまり集中出来ないし
迷惑になってしまうので。。。
(もちろん、ロングリード使用です)

ロングリードの長さくらいの(10m)距離ならば
キャッチ出来るようになりました。
15030601.jpg
人間の投げ方に問題があるので、毎回キャッチは出来ませんが(汗)
フリスビーを見て、ちゃんと取ろうと頑張っています。

戻って来る時は、テクテク・・・
15030602.jpg
時々他に気が散ってしまったり^^;
もうちょっと集中力が欲しいところです。

それでも以前よりも、気合いが入って来たみたいです。
15030603.jpg
顔が真剣!

頑張ってるpomponに
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


pomponとフリスビー | 20:02:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
すごっ カッコイイよーポンポンちゃん
こういうのを練習出来る公園があるって羨ましいです
うちの地域はワン禁の公園ばっかで
遠出しないとこういうとこはないんですよねー

ポンポンちゃんが空中戦で頑張ってる中
みるくはあちこちスンスンの地上戦です 笑
2015-03-06 金 21:53:03 | URL | だんご [編集]
ポンポンちゃんカッコいい!!
キャッチするだけにとどまらずちゃんと咥えて持ってくるなんて、完璧なディスクドッグですね♡

2015-03-08 日 17:18:04 | URL | モモ姉 [編集]
だんごさんへ
こんばんは〜

鹿児島は何も無いけれど、大きな芝生のある公園は多いかもしれません(笑)
ウ○チを持って帰ってとかノーリード禁止とか色々書いてありますが
禁止にはなっていないので、助かります^^
これからも皆がマナーを守って、
楽しくワンコと過ごせればいいなーって思っています。

いえいえ、ポンポンもなかなか空中戦にならず
あっちこっちで嗅ぎ回ってます!
キャッチしても何故か枝を咥え直してガジガジする始末・・・
やっぱりボーダーコリーのようにはなれません(笑)
2015-03-09 月 19:09:01 | URL | midorinooniwa [編集]
モモ姉さんへ
こんばんは^^

完璧なディスクドッグへの道へは程遠いですよ〜
オヤツが無ければ放してくれないし、
慣れない場所だと臭いかぎばかり。。。

そういえばモモちゃんは運動神経抜群だし、賢いので
何かドッグスポーツ出来そうですね!
2015-03-09 月 19:11:54 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

