■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
侵入注意。
全国的に寒波来ているようですが、
南国鹿児島でも寒い日が続いています。

何故かこたつのヒーター部分を舐めるくせのあるpompon。
昨年はまだ子供だったからかな〜って思っていましたが
今年も、舐めます・・・こんなクセのあるワンコ、他にもいますか?

なので、こたつの中は侵入禁止にしています。
自分で潜り込んでは行けないので、普段は入って行かないのですが。。。
15021001.jpg
あれ?何だ、この尻だけの犬(笑)

その後、侵入して行きました。
15021002.jpg
そして、もちろん怒られました^^;

pomponあまりの寒さに入っちゃった?
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


pompon | 19:08:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こたつの中へ入る犬・・
あっ!うちのみるくそちらにお邪魔してましたか
ごめんあそばせ

ホント尻だけのショット
模様も仕草もみるくと一緒だわ 笑
何で頭だけ入れてお尻を出すのか・・
そして何故ヒーターを舐めるのか・・
ワンコは謎ですね

何かいいお味かいい匂いでもするんでしょうか
こたつの中の匂いって大体・・笑

でもぬくぬく出来る子はみんな幸せワンコだわ
見てるこっちもぬくぬくしてきちゃいますね
2015-02-10 火 20:32:51 | URL | だんご [編集]
だんごさんへ
こんばんは^^

あれ?みるくちゃんだったのかも(笑)
いつもはポンポンは自分ではふとんをめくれないので。
こたつ布団や毛布を一生懸命意ホリホリして入れてくれアピールします。
みるくちゃんも頭隠して尻隠さずなんですね^^

こたつの中の匂い・・・確かに、ワンコの好きそうなかほり。。。
ちなみに、ポンポンは人間の足の裏を舐めるのも好きです(汗)

ポンポンもいつもぬくぬくしております・・・
ソファーの上では、毛布にくるまっていたり、
こたつで私がパソコンしていると、膝の上に乗って来てきたり
こっそり布団の上に乗って、うずくまっていたり。。。
気持ち居場所をわかっているんですよね^^;
2015-02-12 木 21:08:01 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

