■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ロケット、確認出来ました!
1日29日に打ち上げ予定だったH-IIAロケット27号機ですが
昨日打ち上げられるということで、また見に行きました。

お天気は、薄曇り+火山灰・・・
15020201.jpg
丁度、南側に火山灰が流れていたのでどうかな〜

「アタクシは、お散歩が1回増えて嬉しいですの」
15020202.jpg

「オヤツはまだですの?」
15020203.jpg
pomponにロケットはどうでもいいらしいです^^;

なんと、見えました!
15020204.jpg
画像ではちょっとわかりにくいのですが
白い煙が上空に伸びて行くのがはっきりと見えました。
ロケット本体はさすがに見えませんでしたが・・・

ロケットにあそこのパパさんが搭載されているかも?
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



pompon | 19:36:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あっコレ今日ニュースで見ました
無事に打ちあがって良かったですねー

うちのパパには今回も修理係の依頼はなかったですねー 笑

こんな風に見えるんですね
宇宙に向かう雲
飛行機雲とはちょっと違う・・
2015-02-02 月 20:20:10 | URL | だんご [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-03 火 13:48:41 | | [編集]
だんごさんへ
こんばんは〜

今回の打ち上げは、はやぶさが搭載されていた前回よりは
あまりニュースにはなっていませんでしたね^^;
鹿児島にいると、打ち上げ前からニュースになっているので
こんなにロケットって頻繁に打ち上げているんだって思いました(笑)

飛行機とはちょっと違って、上に向かって行く感じです。
思っていたよりもゆっくりな速度に見えたのが意外でした!

あ、搭載はだんごさんのご主人じゃありません><
ご主人を乗っけたいっていう人がいるんです^^;
2015-02-03 火 19:16:27 | URL | midorinooniwa [編集]
鍵コメさんへ
こんばんは〜

パパさん、今回は搭載を免れたんですね^^;
次はいつだったかな〜?

一度は種子島に行って見てみたいなって思うのですが
なかなか・・・
私は宇宙にロマンを抱くタイプなんですが、
オッサンがあんまり大きなロマンは持たないクチなんで(笑)
2015-02-03 火 19:20:58 | URL | midorinooniwa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

