■プロフィール

midorinooniwa

Author:midorinooniwa
2013.7月生まれの雑種犬
pomponの飼い主です。

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■最新コメント
■Welcome

■フリーエリア

ブログ村に参加しています。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
霧島旅行2。
ホテルには、ドッグランが2つありました。
一つはD+kirishima側に小さめのもの。
16110701.jpg

もう一つは正面玄関脇から入る、広めのものです。
16110702.jpg

こちらには、人間用の足湯もあります。
16110703.jpg
ワンコを見つつ、足湯でまったりできます^^

ホテルを出て、その後霧島神宮へ。
16110704.jpg
ホテルでもらったお、ワンコと行けるお出かけマップに霧島神宮があったので
行ってみる事にしました。

何処まで犬が入っていいのか神宮の方に聞いたら、
お参りする手前までとのことだったので
pomponは手前で待ってもらい、交互にお参りしました^^
16110705.jpg
パワースポットと言われるだけあって、
なんだか体がピリッとスッキリした感じがしました。

近くですが、楽しく過ごした霧島旅行でした^^
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



お出かけ | 19:48:51 | トラックバック(0) | コメント(3)
霧島旅行1。
先週の週末に、霧島温泉へ行って来ました♪
16110401.jpg
今回お世話になるのは霧島観光ホテルさんです。

結構大きなホテルです。
16110402.jpg
もともとワンコOKのD+kirishima とういう客室露天風呂付きのお部屋があったのですが
(豪華なお部屋でちょっとお高め)

もう少しお手頃価格のkiri dog というお部屋もオープンしました。
16110403.jpg
今回はこちらに宿泊です。

ワンコ同伴専用の受付から、ワンコ専用のフロアへ向かいます。
お部屋は、広めの2ルームタイプのです。
予約時には1ルームはすでに満室でした^^;
16110405.jpg
広々和室。

ベッドは片方はシングル、片方はセミダブルでした。
お願いすれば、和室にもお布団を敷いてくれるそうです。
16110404.jpg

ワンコグッズもたくさん準備されていました。
16110406.jpg
pomponは、いつも自分のトイレトレーを持参するのですが
今回は置いてあった大きなおトイレでしていました^^;

人間は温泉を楽しんで、お待ちかねのお食事です。
16110411.jpg
夕食は、ペット同伴可の食事どころです。
シンプルでオシャレな感じです。

人間は、こんな感じです^^
16110408.jpg

そして、pompon用もお願いしました。
16110409.jpg
メインが3種類から選べて、チキンにしました。

「早く食べたいですの〜」
16110410.jpg
とても美味しくいただきました^^

2に続きます。
ポチッとおねがいします^^
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




お出かけ | 19:02:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
おひさしぶりです。
すっかり久々の更新になりました^^;

実家に帰省中は、暑さ&雨でほとんど出掛けず・・・
しかもカメラを持って行くのを忘れました(汗)

と、いうことでいきなり10月のフリスビー大会です。
16101801.jpg
わざわざ大牟田まで行きました^^;

向かいにイオンがあるんです!
16101802.jpg
けっこう時間が潰せました〜♪

さて、今回は(も)今ひとつなpomponさんでした。
16101804.jpg
まあ、何回かもって帰って来たので良しとしましょう。

前日の雨で地面がぬかるんでいて、グチョグチョ・・・
16101803.jpg
おにゅーのHUNTERレインブーツが大活躍でした^^

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



pomponとフリスビー | 19:27:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
8月の大会。
オッサンが、今月も大会に出たいというので出掛けました。
場所は、あそ望の郷くぎのです。
16083101.jpg
実は、先週も来ました・・・2週連続です^^;

結構暑くて、pomponも私たちもグッタリでした。
先月のスキー場の方が涼しかったです。
16083102.jpg

暑いのか、2週も連れて来られて迷惑なのか
今回はさっぱりの結果のpomponさんです。
※洋服とタオルを濡らして、クールダウン中。
16083103.jpg
「アタクシ、暑い中走りたくないですの」

そうだね^^
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


〜お知らせ〜
今週末から、pomponと一緒に9月いっぱい旅に出ます。(実家に帰るとも言う)


pomponとフリスビー | 19:35:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
2016阿蘇。
夏休みは阿蘇に。。。
地震の影響で、各所で通行止めがありました。
その他もろもろで、ちょっとバタバタの旅でした^^;

途中の河原で休憩。
今年の九州はとっても暑くて、毎日グッタリ。
16082301.jpg
ここは少し涼しかったです^^

今回の宿泊は、ペンション ハウディさんです。
16082302.jpg
ご飯がボリュームがあって、とっても美味しかったのですが
部屋にカメラを忘れてしまって、写真はありません^^;

ドッグランもありました。
16082303.jpg
この日は、ペット連れが少なかったのですが
いつもだともっとペット連れの割合が多いそうです。

朝の散歩中に、馬がいる所へ行きました。
16082304.jpg

動物園や競走馬など、現役を引退した馬を引き取っているそうです。
16082305.jpg

「みなさん、ずいぶん大きいですの」
16082306.jpg
お馬さんたちは、pomponに興味新々(笑)

ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



お出かけ | 20:05:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

